Entries

さくらアイコン1 スポンサーサイト


さくらアイコン1 意見はよく合う。

石原慎太郎石原慎太郎 東京都知事 (産経NEWSより)

       「昔なら殺されてます」


最近のホリエモンの尖閣関連発言に対するコメント。

  『石原慎太郎って、好きじゃないけど、
           意見はよく合うのよねえ。』


といったのは、私の知人だったか。

まさにその通り。

都知事選には出ず、国政復帰がウワサされている石原氏。
本人にいろいろ問題があるのは百も承知だが、あえて国政復帰は歓迎すべき事なのかもしれない。
民主党に一議席譲り渡すよりは、なんぼかマシであろう。

国民にとっての一番の不幸は、こういった選択肢の狭さではあるのだが。

(イラスト : (c) がくぞう 氏 )
関連記事

Comment

Comment_form

 管理者へのみ送る場合はcheck | 非公開コメント:投稿可能です。

プロフィール

あしや

Author:あしや
【経営コンサルタント】
R&D,IT,ストラテジー等が専門。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

