Entries

さくらアイコン1 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらアイコン1 マスコミが報じないニュース001

今日は、マスコミがあまり報じないニュースを。


「エネルギー政策の見直し及びこれに関する原子力発電の継続についての国民投票に関する法律案」

第五条 前条の国民投票の結果は、政府においてエネルギーの需給に関する施策を講ずるに当たって尊重されるものとするほかは、国及びその機関を拘束しないものとする。

要するに、原発拒否の国民投票をしても、電力会社や国はこれを無視できる、という、
国民投票に制限をつけるとても珍しい法律。

提出はみんなの党。
この党が、誰のために働いているかがよくわかる。
「みんなの党」では無く、

   「でんりょく7しゃの党」

に改名した方が良いのでは?


増税で減り続ける税収



データはウソをつかない。


財務省の税務調査(いやがらせ)で、各新聞が増税賛成へ転換

これだけ内需が停滞しているときに増税はありえないのが真実。
国債を国内消費している限りは、大きな政府はそれほど問題ではない。
企業で言えば、部門間、グループ内の貸し借りのようなもの。
重要なのは連結決算であり、貿易収支の40年振りの赤字の方が深刻な問題である。

歴史に名を残したい?がために、今回の増税を推進しているのは野田総理、、、ではない。
財務省 事務次官の勝 栄二郎である。

勝については、以下の記事が詳しい。
新聞,テレビはビビッて報じない、どじょう野田を操る"本当の総理"勝 栄二郎の正体

政府も、

  「勝 栄二郎 内閣」

改名した方が良いのでは?


 ← ポチッとしていただけると励みになります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

 管理者へのみ送る場合はcheck | 非公開コメント:投稿可能です。

プロフィール

あしや

Author:あしや
【経営コンサルタント】
R&D,IT,ストラテジー等が専門。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。