Entries

さくらアイコン1 スポンサーサイト


さくらアイコン1 ああ醜い。

今日は最近のニュースから。

きょう人権救済法案提出を閣議決定

在日中韓人への批判を抹殺する完全な言論圧殺法案。
こんなあからさまな売国法案を、恥ずかしげもなく提案、閣議決定できる面の皮の厚さに国民が気づかないとでも思っているのだろうか?
もう、醜い民主の顔には、殆どの国民は辟易しているというのに。

数ヶ月後に、自民が政権を奪取した暁にまず真っ先にやらなければならないことが、これらの法案・決定の廃止、または将来にわたってこのような暴挙を出来なくするための新たな法整備だろう。
スパイ防止法案等々、ガンガンやってもらいたいものである。
あと、どこぞのルーピーの脱税も立件してね。
まだ時効(6年)ではないので。

人権救済法案の危険性については、下記がわかりやすい。
マンガで覚える人権擁護法案(人権侵害救済法案)業田良家編
【電脳News】人権侵害救済法案阻止!


田中真紀子文科相が、一転して三大学認可へ。

「基準を見直すべき」「よい宣伝になったのでは?」等と、ふんぞり返ってまだ強がりを言ってるようだ。
元々この人は、歯に衣着せぬものいいで女性の人気が高い政治屋。
しかし、その能力は折り紙付きで低く、性格は醜い。
こついは、第一次小泉内閣で外務大臣に指名された際、「本当はやりたくないんですがね!」とムッとして言い放った輩だ。
その後の七転八倒の無能っぷりで更迭されたのは大勢の記憶に残っているだろう。
一国の大臣を拝命する人間として、何があっても言ってはならない言。
橋下と同様、言葉の端々にはその人の人となりが滲む。
ああ醜い。

■オバマ再選時のNHK報道

一昨日水曜日の昼のNHKニュースでは、この話題をトップでしかも30分以上ぶっ続けで報じていた。
いくら開票真っ最中とは言え他国の選挙。明らかにやり過ぎだ。
それも「ロムニーが当選すれば、日本にはこのような影響が。逆にオバマが再選すれば~」といった、日本から見た選挙の見方・解説は、一切無しだ。
日本は、どこぞの属国だという意識をこれでもかと植え付けたいのだろうか?
ああ醜い。


 ← ポチッとしていただけると励みになります。
関連記事

Comment

クリスマスを前にして… 

Z2494vvT
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://Y3ao5J14.g-weeks.com/Y3ao5J14/

Comment_form

 管理者へのみ送る場合はcheck | 非公開コメント:投稿可能です。

プロフィール

あしや

Author:あしや
【経営コンサルタント】
R&D,IT,ストラテジー等が専門。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

