Entries

さくらアイコン1 スポンサーサイト


さくらアイコン1 時事20131210


またかなり間が空いてしまった。
数少ない(笑)読んでいただいている方や、コメントを下さった方には本当に申し訳ない。
もう少しブログを書く時間が欲しいと、今頃になると毎年言っている気がする(笑)。

久しぶりなので、少し時事について。


■特定秘密保護法

朝日と毎日を代表とする左翼勢力がキチガイのように騒いだこの法案。
可決成立して本当によかった。
これがスパイ防止法案への第一歩であり、安倍総理には手を緩めずに第二の矢も放って頂きたい。

しかし、こんなに大反対までして「中朝へどうしても垂れ流したい“国家秘密”がある」ってことを、
左翼勢力はここまで宣伝してしまって良いのだろうか?(笑)
対岸ながら心配になったりして。


■安倍総理、2020東京五輪に向け『世界一安全な日本』創造戦略を策定

概要は下記。

・原子力発電所に対するテロ対策強化
・海上や沿岸警備の強化など水際対策の徹底
・情報収集や分析機能の向上
・世界最高水準の安全なサイバー空間の構築
・組織犯罪対策など、各種犯罪全般も対策を強化


こういうところが政治家としては素晴らしい所。
オリンピックにかこつけて、朝鮮人や支那人の横暴、諜報、工作などを一気に締め付けていこうという話。
どんどんやって欲しい。
大きな方向性が定まると、なんでも利用できるのはこういうところである。
船頭の重要性だ。


■支那の防空識別圏設定

日本のF15が無断で進入しても、
アメリカのB52が無断で進入しても、

支那 「し、し、識別してたもん!」

って。(笑)
まあ、笑い事ではない話はまた今度。


 ← ポチッとしていただけると励みになります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

 管理者へのみ送る場合はcheck | 非公開コメント:投稿可能です。

プロフィール

あしや

Author:あしや
【経営コンサルタント】
R&D,IT,ストラテジー等が専門。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

